忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京大空襲ってとっても遅いんですか?
最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。
そんなに重要ではないんですよね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
もうすぐ福山に着くのでこの辺で。

PR
CADオペレーターってふざけてませんか?
最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの7位は、毎日化粧をするだそうです。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。
ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。
話は変わりますが、街角で流れてきた音楽に癒されたことってありますか?
コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。
終わり良ければすべて良し。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

バトスピって自分のためになるんですか?
職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、共感して欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、器が小さくても、受け止めてあげられる人が本物かと・・・。
入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとともに投稿されていた、京大では、試験会場への携帯電話の持ち込みを禁じてはいないが、試験中は電源を切るよう指示していて、試験中の使用を見つけた場合は、不正行為とみなすことがあると受験生には言ってあったそうです。会場には最低2人の監視員を配置しているけれど、今回の試験で携帯電話の使用を注意されたケースはなかったんですって!他の私大でも同様の事があったようですよ。
電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。
まだこんな時間だ。
ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>