|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。 日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。 日経新聞や朝日新聞が、Webニュースの有料化をしているけど、新聞購読者数が激減しているんでしょうね。苦し紛れの策にしか見えないですね。有料化したら見る人は確実に減るのにね。 また脱線してしまいましたね。 ところで、洋楽の曲名知りたいですのですがどうすればいいですか? 臭ってしょうがないですよね。 フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。 今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。 PR |
|
ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。 映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。 細野豪志環境大臣兼原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。 ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。 ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか? Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。 幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。 もうすぐ北上に着くのでこの辺で。 |
|
この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ~可愛いよ~♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。 兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね! すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。 そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。 ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか? 小学生たちが話してたんですけどね。 人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。 最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。 |
