|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、共感して欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、器が小さくても、受け止めてあげられる人が本物かと・・・。 入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとともに投稿されていた、京大では、試験会場への携帯電話の持ち込みを禁じてはいないが、試験中は電源を切るよう指示していて、試験中の使用を見つけた場合は、不正行為とみなすことがあると受験生には言ってあったそうです。会場には最低2人の監視員を配置しているけれど、今回の試験で携帯電話の使用を注意されたケースはなかったんですって!他の私大でも同様の事があったようですよ。 電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。 まだこんな時間だ。 ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか? なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない… プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。 家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。 PR |
