|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。 NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。 約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。 あー、じゃがポックル食べたい! ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。 そんなに重要ではないんですよね。 人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。 もうすぐ福山に着くのでこの辺で。 PR |
