|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの7位は、毎日化粧をするだそうです。 厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。 すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。 ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。 話は変わりますが、街角で流れてきた音楽に癒されたことってありますか? コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。 終わり良ければすべて良し。 最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。 PR |
