|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。 これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。 野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。 ちょっと辛口になってしまいました。 ところで、鹿児島県~福岡県間の移動手段はどうしたらいいですか? ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。 あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。 久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは PR |
|
ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
食パンにのせると最強においしいものランキングの14位は、タバスコだそうです。本当ですかね? 日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。 ヨーロッパの大寒波で、ロシアでは200人以上の人が亡くなったそうですよ。日本でも冬は寒いのに、ロシアなんていったらどんだけ寒いんでしょうね。 どうあがいても話しが逸れてしまいますね。 ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか? 今度こそ覚えておこうと思います。 オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。 母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。 |
|
LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?
ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。 上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね! ムーディーズがギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。 考え方が凝り固まっちゃってますね。 ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか? ちょっとテンションが上がってしまいました。 人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。 とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。 |
