|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?
ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。 上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね! ムーディーズがギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。 考え方が凝り固まっちゃってますね。 ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか? ちょっとテンションが上がってしまいました。 人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。 とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。 PR |
