|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。 これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。 野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。 ちょっと辛口になってしまいました。 ところで、鹿児島県~福岡県間の移動手段はどうしたらいいですか? ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。 あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。 久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは PR |
