|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
食パンにのせると最強においしいものランキングの14位は、タバスコだそうです。本当ですかね? 日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。 ヨーロッパの大寒波で、ロシアでは200人以上の人が亡くなったそうですよ。日本でも冬は寒いのに、ロシアなんていったらどんだけ寒いんでしょうね。 どうあがいても話しが逸れてしまいますね。 ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか? 今度こそ覚えておこうと思います。 オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。 母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。 PR |
