|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。 映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。 細野豪志環境大臣兼原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。 ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。 ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか? Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。 幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。 もうすぐ北上に着くのでこの辺で。 PR |
