|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ~可愛いよ~♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。 兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね! すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。 そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。 ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか? 小学生たちが話してたんですけどね。 人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。 最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。 PR |
