|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。ACL でしたね。 携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね~w 大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税、増税、増税ばかり。 なんだか、話しがビミョーになってきました。 ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか? ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。 もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。 通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。 PR |
