|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの5位は、女子コミュニティでの身のこなしが上手いだそうです。慣れでしょうね。 東芝がIBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。 大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。 ちょっとトイレに行ってこようかな。 ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか? ネットで調べたことある人いるかな。 人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。 やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。 PR |
