|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。 AKB48のあっちゃんがついにグループを卒業してしまうんだそうです。芸能活動はどうするんですかね。 通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。 自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。 ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか? こんなこと聞いてもしょうがないですかね。 この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。 電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。 PR |
