|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの20位は、愛想笑いされたときだそうです。 先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。 今週末は友人の結婚式に行ってきます。てか、自分のはいつになるんだろう… ま、自分には関係ない話ですが。 ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか? ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。 つまらないことに熱情を感じてよく記憶していること、 これが女の一番の特徴である。 数年前の友達と交わした世間話の中に出てきたこまごましたくだらないことを その気になればいつでも正確に話せるのである。 しかもやりきれないことに、女はいつでもその気になるのである。 ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。 PR |
|
ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。 ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。 大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。 これは本当はどうなっているんでしょうかね? ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか? 係長の奥さんに聞かれたんですけどね。 探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。 なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoで見てもらおうと思ってます。それではまた |
|
最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ~(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの3位は、チーズだそうです。 パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。 大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。 今日は、ちょっとキレが悪いですね。 ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか? これを友達に言ったら喜んでくれそうです。 できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。 「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。 |
