|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ~(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの3位は、チーズだそうです。 パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。 大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。 今日は、ちょっとキレが悪いですね。 ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか? これを友達に言ったら喜んでくれそうです。 できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。 「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。 PR |
