|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。 ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。 大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。 これは本当はどうなっているんでしょうかね? ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか? 係長の奥さんに聞かれたんですけどね。 探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。 なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoで見てもらおうと思ってます。それではまた PR |
