|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。
バスト・バスター・バステスト。とりあえず比較級から入ってみました。バストと書くと掲載率が上がると聞いたので書いてみましたが、いかがでしょうか。 シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。 リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。 そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。 ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか? 係長の奥さんに聞かれたんですけどね。 新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。 今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。 PR |
|
今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの15位は、膝丈パンツだそうです。 ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね! 南三陸町長が震災の津波で防災庁舎で犠牲になった職員の遺族から、業務上過失致死容疑で告訴されたようです。 ちょっといろいろ書きすぎましたかね。 ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか? すみません、ちょっと熱くなりすぎました。 今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く 姉がインターネットをしたいとのことなので本日はこれにて。 |
|
最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。 子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。 アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。 今日は27度くらい話が逸れてしまいました。 ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか? 銀行の窓口で聞かれたんですけどね。 希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。 近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。 |
