|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。 子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。 アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。 今日は27度くらい話が逸れてしまいました。 ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか? 銀行の窓口で聞かれたんですけどね。 希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。 近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。 PR |
