|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...
パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。 最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。 大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。 思わずトイレに行きたくなってしまいました。 ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか? 隣の小学生から聞かれたんですけどね。 人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。 あ~。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか PR |
|
今日は友だちとお買い物に行ってきました。
大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。 一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。 中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。 原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。 ところで、小学校の校舎内部の撮影についてどうしたらいいですか? 英英辞典に載っていなかったんですよね。 「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。 郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。 |
|
ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。 トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。 オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。 なんか、キーボードが勝手に動いてしまっています。 ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか? ちょっとテンションが上がってしまいました。 人の一生は曲がり角だらけだ。 出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。 |
