|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
記念写真を撮ろうとしてカメラを忘れたってよくありませんか?私だけ?
車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。 日本の新聞購読率は世界的にみて異常なんだそうです。数ヶ月ごとに交互に朝日と読売を購読するとかやっぱりおかしいですよね。 広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。 こんなもんじゃみんな納得しないですよね。 ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか? 先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。 友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。 今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。 PR |
