|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。 人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。 パナソニックが太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。 そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。 ところで、寒いと脇汗をかくのはなぜでしょうか? 今度検索でもしてみるかな。 オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。 2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは PR |
