|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。 米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。 代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。 なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。 ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか? 近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。 成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。 カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう... PR |
