|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの4位は、クチャクチャ音を立てて食事をするところをみたときだそうです。 サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw 経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。 なんだか昔を思い出してしまいました。 ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか? 隣の中学生から聞かれたんですけどね。 嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。 もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。 PR |
