|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はとても楽しい時間を過ごす事ができました。
わたしが、Facebookいいねってワードが気になってるみたいに、他にも気になってる方がいらっしゃるみたいですね。 おはぎとぼたもちってどう違うんでしょうか?私には全く同じ物にしか見えないし、食べても違いはないのですが何がどう違うんでしょうか? 文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。 AD さおりんの恋愛談義 PR |
