|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やる気モードがまた少し上向きになってきました。
えーっと、銀魂ですが詳しく知ってる方いらっしゃいます? 私ってめちゃめちゃねぎが好きなんですよね。あ、ねぎと言っても関東の方で普通な白ねぎじゃなくて、やっこねぎだとか万能ねぎなんていう青ねぎが大好きなんです。 最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。 AD デジカメ入門者の為のブログ PR |
