|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。 「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜~LEGEND~』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね 鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。 思わず言いたい放題してしまいました。 ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか? これって本当なのでしょうか? シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。 叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。 PR |
