|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
食パンにのせると最強においしいものランキングの4位は、イチゴジャムだそうです。 民間調査会社の発表で、日本人女性観光客は、外国人から見て好印象なんだそうです。本当ですかね。 国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。 あれ?なんか話がずれたかな・・・。 ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか? ってご存知でしたか? コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。 イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。 PR |
