|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。 ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。 福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。 だんだんまとまりがなくなってしまいました。 ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか? ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。 バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみよう。 もうすぐ相生に着くのでこの辺で。 PR |
