|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。
定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。 元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。 子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。 世の中は、本当に理解できないことだらけですね。 ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか? まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。 卵を割らなければ、オムレツは作れない。 もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。 PR |
