|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。 西武鉄道は3月11日(土)、西武池袋線の池袋-西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑) ちょっとスクワットがしたくなりました。 ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか? あんまり関係ないですかね。 人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。 もうすぐ福山に着くのでこの辺で。 PR |
