|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。 携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね~w 大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税、増税、増税ばかり。 ふんどしって何でふんどしっていうのですかね。 ところで、逢いたくても逢えないときはどうしますか? ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。 この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。 スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。 PR |
