|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの20位は、愛想笑いされたときだそうです。 東北地方の高速道路の無料化は終了したそうです。 メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。 気がついたら指が勝手に打ち込んでいました。 ところで、毎月支払っている固定費を下げる方法はありますか? そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。 ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。 ブログって予約投稿って機能があるからセットしておけば好きな時間に投稿できますよね。ではでは PR |
