|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。 EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。 気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。 そんなこと、どうでもいいですか? ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか? 今度旦那さんにも教えてあげようかな。 叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。 近所のローソンの駐車場で何かあったみたい。野次馬してきます。 PR |
