|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。由比ガ浜ビルズ でしたね。 私ってめちゃめちゃねぎが好きなんですよね。あ、ねぎと言っても関東の方で普通な白ねぎじゃなくて、やっこねぎだとか万能ねぎなんていう青ねぎが大好きなんです。 今週末は友人の結婚式に行ってきます。てか、自分のはいつになるんだろう… AD 楽天市場 PR |
