|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。トリニティ でしたね。 カフェ・オレとカフェ・ラテはどう違うんでしょうか? 最近缶コーヒーなんかでも両方ありますけど私には同じ味にしか感じないんですけど。 私って、めちゃめちゃ体が硬いんですが体を軟らかくする方法ってありますかね?柔軟体操しろなんてのは無しですよ^^ AD デジカメ入門者の為のブログ PR |
