|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの5位は、ロングスカートだそうです。 インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。 水俣病救済策の申請期限について撤回要望が出されています。要望を出したのは新潟県知事。 こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。 ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか? ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。 笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。 今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~ PR |
