|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。 ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。 東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。 ちょっとイヤになってきました。 ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか? これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。 ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。 座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。 PR |
