|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの20位は、シルクだそうです。 アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。 草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑) こんなこと、あなたはどう思われますか? ところで、レントゲンの被爆についてどう思いますか? もう気になって何も手につきません。 今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。 興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。 PR |
