|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。 パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。 投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。 ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。 ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか? バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。 いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。 もうすぐ東京に着くのでこの辺で。 PR |
