|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。 女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。 東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。 こんなこと書いちゃっていいのかな? ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか? 2chで持ちきりになっているみたいですよ。 月と恋は満ちれば欠ける。 もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。 PR |
