|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの1位は、マーガリンだそうです。ベタですね。 カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクション『モンスターハンター3(トライ)G』の発売日を2011年12月10日(土)に決定したそうです。価格は5,800円! 養ってもらうために結婚すると言うのはもう現代では通じないそうです。なので今は女性も働き続けること自体が大切になってきているそうなんですよ。 そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。 ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか? 渋谷で聞かれたんですけどね。 成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。 とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。 PR |
