|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。
男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。 厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。 中国と日本の間の立場は、すでに中国のほうが日本よりも強くなってしまっているのでしょうかね。もともと日本の方が強かったのかわかりませんけどね。 ちょっとコーヒーを入れてこようかな。 ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか? 逆に質問してみようかなと思いましてね。 「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。 爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。 PR |
|
コピーアンドペーストの説明を友達にしてたけどわかってもらえませんでした。そんなに難しいかな。
中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか? ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。 ファミリーマートが弁当宅配会社を買収しました。東京都のシニアライフクリエイトを子会社化し、コンビニ商材の宅配サービス事業に発展させたいとのことです。 あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。 ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか? 中吊り広告に書いてあったんですけどね。 あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。 ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。 |
|
この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。 クッキーとビスケットってどう違うんでしょうか?材料も作り方もできあがりも同じにしか見えないのは私だけでしょうか? 血液型がO型の人は、十二指腸潰瘍になるリスクが高いそうです。東大の医科学研究所が発表してました。 本当に言いたかったことは何なんだったけかな。 ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか? って既に話題になっているので知っていますよね? 愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。 妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。 |
