|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。
男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。 厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。 中国と日本の間の立場は、すでに中国のほうが日本よりも強くなってしまっているのでしょうかね。もともと日本の方が強かったのかわかりませんけどね。 ちょっとコーヒーを入れてこようかな。 ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか? 逆に質問してみようかなと思いましてね。 「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。 爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。 PR |
