|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ~可愛いよ~♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。 メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww 上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑) 反応がいまいちなので話を変えたいですね。 ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか? ニュースでやってたんですけどね。 忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。 姉がインターネットをしたいとのことなので本日はこれにて。 PR |
|
しばらく新幹線に乗っていません。
男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。 サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw 知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑) ちょっといろいろ書きすぎましたかね。 ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか? そんなこと考えたりしませんか? 知は力なり。 宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。 |
|
JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの14位は、おだんごヘアだそうです。 サントリーがローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。 通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。 なんだか昔を思い出してしまいました。 ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか? やっぱりもらえるわけないですよね。 人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。 もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。 |
