|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ~可愛いよ~♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。 メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww 上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑) 反応がいまいちなので話を変えたいですね。 ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか? ニュースでやってたんですけどね。 忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。 姉がインターネットをしたいとのことなので本日はこれにて。 PR |
