|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。
川島海荷が明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。 安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね! PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。 考え方が凝り固まっちゃってますね。 ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか? ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。 トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。 お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。 PR |
|
先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰? 「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関・日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね 友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑) ちょっと毒舌が過ぎましたかね。 ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか? ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。 人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。 久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。 |
|
昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
東京・青山で婚活ブームに乗って「結婚予備校」が開校したようですよ。学費は1年間でなんと20~50万円。実践的かつ構築的なコーチングで「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですがちょっと高いですね。 女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。 日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。 世の中には、いろんな出来事があるものです。 ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか? コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。 コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。 明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。 |
