|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰? 「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関・日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね 友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑) ちょっと毒舌が過ぎましたかね。 ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか? ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。 人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。 久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。 PR |
