|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの13位は、同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していくだそうです。 300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。 東日本大震災の震災がれきの受け入れについてのアンケートで、86%が受け入れについて難色を示したそうですね。 本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。 ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか? 気になって落ち着かないんです。 愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。 続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。 PR |
|
タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。
定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。 宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。 福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。 うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。 ところで、出産手当金、出産育児一時金についてどうなっていますか? 今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。 人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。 出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。 |
|
免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。 劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。 渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。 ちょっとここで話を変えましょうか。 ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか? ニュースでやってたんですけどね。 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。 スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。 |
