|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。
定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。 宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。 福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。 うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。 ところで、出産手当金、出産育児一時金についてどうなっていますか? 今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。 人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。 出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。 PR |
